朝のOBERLLA。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






人って30時間寝ることできるんですねぇ、、





その代わりに、体の動きも脳みそも緩慢になりますがチーン







本日は日曜日、そして快晴。





朝食をCafe OBERLLAで食べようと思い街に出ました🍀




街に出てくると改めてウィーンに戻ったんだなぁ、、と実感します。





今回は短期の滞在なのでこっちでできることをして5月には日本に戻る予定です。





戻るまでにウィーンの空気をいっぱい吸っていこうかなと😊




日曜日の8時台のOBERLLAは人も少なく落ち着いてて居心地がいいです。


















こんな時じゃないとこのお席にも座れないしゆっくりショーケースの動画なんて撮れないんで、、






フレッシュオレンジジュース美味しい😋