水の綺麗なところはいいねー。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






三徳川の鴨さん。





何羽かいるので勝手に名前付けてます。



たぶん、、鴨田さんのご飯タイム。





川に対して垂直に入っていってる鴨田さん。




鴨さんだけでなく、昨日は運転してるときに目の前を白鷺が低空飛行していったのでびっくりしましたびっくり





その前は河川敷で散歩してるカワウソを見かけました。





これってやはり川が綺麗だからこそ見れるんですよね。





私も水の綺麗なところに滞在して体質改善に努めています💪🏻





普段摂れないオメガ3を新鮮なお魚からいただきながら😋




ラドンのおかげかアレルギーや喘息も出ることないですし、再発転移もなく、元気に過ごしております!





もう少し滞在したら一旦関東に戻ります🚗💨