新しいスケジュール帳とCD制作について。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





こちら2023年の4月から使っていたマークスの手帳。



これ、カレンダーみたいで見やすくて。




ただ、書き込むとこが小さくてなかなか大変だった😅




私手帳とか使い方が下手なんですよ。




で、こちらは4月始まりの2024年〜2025年のスケジュール帳。



同じくマークスのものです。




同じB5なんですが、縦型になったことで1ヶ月のカレンダーも見開き1ページになって書き込みやすそう。




でね、まだ3月じゃないですか。




だから4月からの予定は縦型を見ないといけなくて現在は2冊使い、、ちょっとめんどくさい…




でも新しいスケジュール帳ってワクワクしませんか?




今年からドイツ語で日記を書いてて(2月半ばからちょっとサボリお休み中なんですが、一言二言の日記なんでそれもこのスケジュール帳に一緒に書けちゃうかなぁとか、、




まず4月以降の予定で決まったのが、6月中旬に5枚目のCD制作に入ります!




予定では10月くらいに発売を目指しています。




この予定が新しいスケジュール帳に書き込むひとつめになるかなー。




選曲している最中なので詳細はもう少しお待ちくださいませ🙏🏻