ちょいとホラーな話し。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け







今回のソウル滞在は明洞だったので便利過ぎて🍀





美味しいものも沢山あってまたぜひ行きたいと思っているのですが、、





ソウルを離れた今だから書けることを💦





明洞の変な○○、私たちが宿泊したお部屋か隣りのお部屋は…ここ数日か1週間の間になんかあったとこっぽいです😅




ホテル全体は大丈夫だったんですが。





まずお部屋に入った瞬間から異常な消毒液のにおい。





2時間ほど窓を開けててもまだ残ってるくらいのキツさで。



コロナ禍で酷かったときでもこんなことなかったかと。




お風呂もどれだけ熱いお湯を入れてもすぐに冷めてしまって体が温まらなかったり、髪の毛がやたらと浮いてたり、、ガーン




お掃除のスタッフさんたちもなんだかピリピリしてるような感じもあり。




今までこんなことなかったので色々びっくりでした。




我らの泊まったお部屋以外はとても楽しいとこだったので💦




消毒液が異常ににおうときは皆さまもお気を付けください🙇🏻







懐かしの、、



貞子🫠





ちなみに香澄さんは毎夜3日間続けて夢の中で何かと戦ってたそうで、寝てるときに思いっきり蹴られて起きました 🤣🤣🤣笑笑





関空(りんくう)の変な○○はとても快適でした!





これはやはりドミニスタである私たちがドーミーインコに泊まらなかったからかな、、😂





なので、今日はドミニスタです🫶🏻