三朝温泉についてのインタビュー。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






ほんとにたまたまなんですが(笑)





日本の温泉について取材に来ていたカナダのテレビクルーの方々にお会いして、自分の乳がんが根治まで至った経緯や三朝温泉のラドン浴についてお話しをさせていただきました。





外出先から三朝荘さんに戻ってきたときに外人さんがお一人いらっしゃるなぁ、、と見てて。





ラドン浴について三朝荘のスタッフさんが説明されてるのを聞いて少しだけ自分の乳がんのお話しをしたんです。





それを聞いたクルーの方がぜひインタビューを、、と化粧するために10分もらい、その後カメラの前に立ってました😂





今の仕事のことも聞かれたのでお話ししたら「踊ってみよう!」ということになり、インタビューのあと三朝温泉の路地で踊りました 笑笑





日本各地の温泉を取材されてるので、その中でどんな風に私が映像に入ってくるのか。。





クルーの皆さんめっちゃフレンドリーで、私も一気にチームのひとりになった気分になりました 笑笑





少しでも世界中の癌患者さんたちに三朝温泉の良さが伝わりますように。。