和久傳さんのお弁当。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





今日のお食事は香澄さんがよく知っている老舗の仕出し屋さんのお弁当を予約注文😊



和久傳さんの徳大寺店に受け取りに行きました。









気になる季節の和菓子😋





お弁当はこちら。





炊き込みご飯と鯖寿司&俵むすびにしました。





お弁当だと侮るなかれ、すっごい美味しかったです。





予約した次の日にわざわざ受け取りの時間確認のお電話をいただきまして🙏🏻





その時間に合わせて作ってくださったみたいです。





ちなみに、、





和久傳さんの本店で会食をしたら、夜はお一人¥80,000〜ということでポーン





よほど何かがない限りはお弁当で充分です 笑笑





時代は変わり、お弁当や和菓子だけでなく持ち帰りのインスタントカレーなどもありました。





蓮根のお饅頭と蓮もちはめちゃくちゃ美味しかった!!





三朝からの帰りも和久傳さんで和菓子買って行こうかなぁ、、デレデレ