マグノリアホールに来てくださったお客さま(*´∇`*) | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






2月10日のマグノリアホールコンサートを見にきてくださった方々✨




ご縁あってOSK歌劇団の方々が来てくださいました😄





14:00の回に来てくださった皆様🫶🏻



写真が撮れなかっお二人は途中でお仕事のために帰られたそうです、残念😢





櫻子さんに思わず「ご無沙汰してます!」とご挨拶したのですが、よくよく考えたら私が客席からステージ上の櫻子さんを観てただけで😅





「すみません、一方的に私が観てただけなので本当は初めましてですよね💦」とお伝えしたら、「私も観させていただいてました✨」と仰ってくださって🙇🏻





私、OSK歌劇団も好きで高世さんのファンだったので😊





春の踊りや高世さんのステージに出てらっしゃる櫻子さんもよく観させていただいてました。





虹架さんにもここでお会いできると思っていなかったので嬉しかったです🍀





こちらは17:00の回に来てくださった皆様✨



登堂さん率いるPS登堂チームの皆様。




5人共お昼の公演が終わってから観に来てくださったとのこと!




お疲れのところありがとうございました🙏🏻💦





お写真は撮れなかったんですが、わかなが歌を教えている宝塚の現役生の子たちも来てくれて🙌🏻





後日、わかなを通していただいた前向きなメッセージを読んで涙が出ました。




私の方が元気をもらいました🥲





今後も彼女たちの活躍を楽しみにしています✨