ザグレブ1のシュトゥルクリ。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





前回ザグレブで食べたときはこのホテル内のビストロだったので、今回はレストランで。





お昼は比較的空いてるようで、ゆっくりできました😊









これ、普通の量ですが全て前菜として頼んだもの💦





これだけでお腹いっぱいになる。。





そういえば、、とあとから思い出したのはクロアチアってトリュフが名産なんですよね。





こんなにもトリュフが乗って贅沢やなぁ、とか思ってたんですが 笑笑




こちらがザグレブで一番美味しいと言われるシュトゥルクリ。






薄く伸ばした生地をラザニアのように重ねてあるのですが、その間に入ってるのがカッテージチーズやサワークリーム。





ラザニアよりも生地は薄いかな?





酸味が強いのでさっぱりしてますが、やはりボリュームもしっかりあります😅






食後にカプチーノを頼んだらおまけでスイーツを出してくれました。




お腹がいっぱい過ぎて、今日はこれ一食で十分だな😂