ブランチ。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





ザグレブの朝、、じゃなくてお昼。



朝食を食いっぱぐれたのでホテル内のレストランでブランチ。




本来は今日の夕方にスプリトからフェリーに乗る予定だったのが明日の午前中に変更になったということもあって時間に余裕もできたので😊




思い出したんですが、以前ザグレブに来た時ここのビストロでシュトゥルクリ食べたなと 笑笑




すっかり忘れてたんですが、ビストロの写真から見てここで食べたことを思い出しました😅




なので、今日はレストランの方に行ってみることに。



12:30のオープンまでバーでコーヒータイム。







今日はちゃんとシュトゥルクリを理解した上で食べてきます 笑笑