楽譜の山。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






来年、2024年2月10日のコンサートの曲を整理中。




大体は決まってるのですが、いざ並べてみると思ってたほど流れが良くなくて、思い通りになるまでいろんな曲を入れたり外したりを繰り返しています。




ウィーンのアパートメントにある紙の楽譜を入れたファイル。




本の楽譜を入れるともっと多くなります。





日本に置きっぱなしの楽譜もあってそれはこの楽譜の山の半分弱くらい。




多分、これくらいかな。





この楽譜の中の1/3くらいはまだお目見えしてない曲たち。




なんとなく好きで取り寄せたもの、勧められたのはいいけどまだ歌いこなせず温めてるもの、いろいろあります。



今回は今までのコンサートでは歌ったことのない曲が半分以上あるので1人での稽古だけでも大変かも😅




頑張らないとねぇ。。




詳細はこちらをご覧いただけたらと🍀




来年は大阪や東京でのコンサートはこれ一回きりになりそうなので、気合入れて頑張ります🎶