わかっちゃいたけど^^; | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






昨日はレッスン室で歌のひとり稽古をしてきました🎶



いつものゆみの小部屋 笑笑





毎年撮り損ねてたクリスマスの曲の動画も今年は撮れたのでまたアップします😊





帰りにDonau zentrum に買い物で寄ったんですが、どのお店でもお会計が終わったときに「Schöne Weihnachten!」と言ってくれるのを聞いて、わかっちゃいたけど突然「あー、、クリスマスが来たんだ…」って気になりました 笑笑







人混みに疲れたので、いつものカフェでメランジェ飲んでひと休みしてからお家に戻りました。





さぁ、明日の間に食料の買い出しに行かねば。