カレーの人。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






稽古終わりは、、



やっぱりカレーライス 笑笑





今日は椿屋特製スペシャルアイスラテと。





意味なく、なぜか乙女な顔で見守る😂






チョコレートシフォンケーキも美味しい😋







またアップの写真も出せたらと思ってますが、いい夫婦の日(11/22)の昨日、帰ったら届いていたグリーンオニキスのピアス。




韓国で買ったグリーンオニキスのピアスの片方を失くしてしまってしょげてた私を見て香澄さんが用意してくれてた😭




スタッドピアスなら大丈夫だろうって😅💦






ピアスと共にもらったお花💐





椿屋のスタッフさんには、「また来た、カレーの人」って思われてるやろうな、、






ちなみに、、




昨日は別のとこでカレー食べました🤣




ほぼ毎日カレーだ 笑笑