昨日は久々にひどいアレルギーが出てしまい、1日寝てました
今日は昨日と同じ気候だけど悪化する気配は無し。
すこーしだけ名残があるような感じがしたけど、ジムで歩いたらすっかりなくなった。
何が原因だったのか特定はできないけど、、
土日はSnowのためにも必要最低限の買い物だけで家にいるぞー、って思ったのがリラックスムードに一気に傾いて副交感神経過多になってしまったのか…
今後はひどくなる前にジム行って動いたら堰き止められるのかなと勝手に思い込んでます💦
最近はZumba行かない日はジムに行く日と決めてたった10日ほどでもそのルーティーンができてしまってるからか、昨日1日歩かなかっただけで今日しんどかった
30分くらいすぎたところで「あれ?」ってなって。
普段ならプラス30分いけるかも!とか思うくらいなのに。
まぁ、無理して怪我すると元も子もないので無理しない範囲で続けるようにします。

