急遽、イスタンブールへ。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






急遽、イスタンブールに数日行くことに。



というのもですね、



免疫療法などをして、癌の方は良い状態を保ててはいるのですが、なかなか体重が増えないのと、ウィーンに戻ってきてからアレルギーと喘息が酷くて何もできない状態になってしまって😢



一旦転地療養じゃないですが、ここから離れた方がいいのではないかということになり、香澄さんが「南の方に行っといでー。クロアチア、ギリシャ、イスタンブール、どこがいい⁇」と。



3つの選択肢の中から今回はイスタンブールに行くことにしました。




とりあえず私が反応してしまう花粉のない南の方に行って、まずは身体を安定させないとなぁと。。




今回は私1人での渡航で、Snowはウィーンで香澄さんが面倒見ててくれます😢🙏🏻💦



航空券、イスタンブールの空港からホテルまでのタクシーの手配、ホテルの予約、、などなど全て香澄さんが手配してくれました😭




とにかく元気になってウィーンに戻れるようにします💪🏻





夕方の便なのでチェックインカウンターもガラガラでした。




早朝は凄いことになってるので💦




混んでることも想定してきたので時間に余裕があり、カフェで時間潰し。







新しくなったターミナル側みたいで、初めて入るカフェでした。






ちょいと遅延してるみたいですが、今から行ってきますー🛫