フランキンセンス。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





【ここで書いてる乳癌とは私のタイプの乳癌のことです。そして私がこのブログで書くことはあくまで私自身に合っていたという体験談ですので、全ての癌患者の方々に勧めることではありません。ご理解いただいてから読んでいただけますようお願いいたします。】




乳がんになってから助けられたものの中のひとつがフランキンセンスのアロマオイルでした。



アロマオイルってどうしても香り先行になってしまって、自分の好きな香りばかりを使ってしまいがちですが、アロマオイルの効能によって使い分けるとものすごく力強い存在になるんですよニヤニヤ



特にドテラのアロマオイルは香りだけでなく、種類によってはお水に垂らして飲んだりすることもできるという、、


なんと素晴らしい。。



あ、、もう何度も書いてますが、ドテラのまわし者ではありません🙅💦



ドテラの商品はとても素晴らしいんですが、、ね😓





フランキンセンスというのは昔から非常に貴重で高価なものですが、その分効果も高い!




細胞を修復する効果もあるらしい。。




だからアンチエイジングにもよく使われるんですよね。




癌って体の細胞の一部がさびてる状態でもあるのでフランキンセンスでエイジングケアをしてあげるって感覚でしょうか。




私は寝る前にフランキンセンスのアロマオイルを舌根に1〜2滴垂らして水を飲まずにしばらくそのままにしておいたり、直接しこりのあるところに塗ったりしていました。



お風呂に垂らして入るのもしましたねー。




あとはスキンケア用品をニールズヤードのフランキンセンスのシリーズで揃えました。




これはね、普通に肌の調子が良くなった 笑笑




癌だけでなく、呼吸器系の不調にもフランキンセンスは良いらしいですよーウインク




再発予防のためにも、まだしばらくはフランキンセンスのお世話になりますー🙇‍♂️