希望を持ってほしかったんです^ - ^ | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






今回、自分が乳癌だったという記事を出したのは、同じような状況の方々にも希望を持ってほしかったんです。



ステージ4で余命宣告をされてても奇跡は起こるということ。


そして、私も治療の合間に同じ癌患者の方々が書いてらっしゃったブログを読んで勇気づけられたからです。



もしかしてこのブログの方、今日病院でお隣に座ってらっしゃったかも、、ということもあったり。



そんな時、みんな頑張ってる、一緒に頑張ろう!と思えました。



癌は元々は自分自身の細胞が悪性に変わってしまったもの。


それならば元の状態に戻ってもらえたらいいだけのこと。


だからこそ私は「闘病」という言葉は使いたくはありませんでした。



もちろん転移や新たな原発巣を作らないようにはしないといけませんが、、



病院での治療だけでなく、体質改善や解毒などのお家でできる日々のケアもしてきました。



私が読んだブロガーの方々にも勇気だけではなく情報もいただけました。



本当に感謝しています🥲



私も今後ポジティブな情報を共有していけたらと思っています🍀(←たぶん、別アカウントになると思います😌)





城山ホテルのお部屋からの紅葉🍁




そして、、



噴火直後の桜島〜🌋





城山ホテルの1日限定15個のカヌレ。




鹿児島滞在3日目にしてやっと買えたデレデレ