ガルバホールコンサート無事終了したしました! | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






昨日、ガルバホールで開催したコンサートが無事に終了いたしました!!



ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️



皆さまの温かい拍手とマスクの下の笑顔のおかげで15:30、18:30の回共に歌いきることができました。




15:30の回にゲスト出演してくれた沙月愛奈ちゃんと星乃あんりちゃん✨







3人でのお稽古ができないまま迎えた本番でしたが、、




リハーサルでのみんなの集中力は凄かった😂




2人のおかげでどの曲も予想以上の出来のものをお届けすることができました。




感謝ですー😭





セットリストなどの詳細はまた追々書きますね!




15:30、18:30共にピアノ演奏で支えてくださった森あつこさん🎶



森さんの演奏、最高✨



明日からのCD録音もよろしくお願いします!!





15:30、18:30の2回とも観に来てくれた朝風れいちゃん💕




前から見ててもれいちゃんがノリノリで聴いてくれてて😊



なんだか一緒に歌ってくれてるような気がしたー。




18:30の回に来てくれた星南のぞみちゃん🍀



いつ見てもりさはかわいいなぁ照れ






18:30の回に来てくれた鳳真由ちゃんとまゆちゃんのお知り合いで声優の日野由利加さん✨




私、日野さんが出演されてる作品けっこう好きで観てるんですニコニコ




そして、、




まゆちゃんには飛び入りゲストで一曲デュエットをお願いしてしまいました🙇‍♂️💦




その様子はまた別記事にてウインク





このような時期ではありましたが、コンサートに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。



体の状態も以前よりずっと良くなったので来年のコンサート開催への希望がさらに強くなりました!




それも皆さまの温かい応援のおかげです🥲




さらに高みを目指して精進いたします🍀




まずは明日からのレコーディング、良い作品が作れるように頑張ります💪🏻