ご心配をおかけしています、、(。-_-。) | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





皆さまにはご心配おかけしてしまってます、、すみません。。




おおかたの検査は終わり、あとは結果を聞いて今後の方針を決める、という感じです。




何もお伝えせずにしたままだと逆に皆さんの頭の中で想像が膨らんで大劇場クラスになっちゃうと思うので 笑笑




ざっくりとお伝えしておこうかと。




今回問題になってるのは、元々子供の頃から持ってた…持病っていうんですかね、これって🤔




腎臓が歳と共にちょっとややこしい感じになりまして。




詳しい事を書いてももっとややこしいことになるのでやめときますが😂




音楽学校を受験するときに健康診断の結果を出さないとダメなんですが、実はそれで一回引っかかってましてね。




その時は再検査をして自分のやりたいことには結果的には問題ない、との判断をいただいたのでそのまま受験にGo!って感じだったんですが。




あともう一つ。




在団中に休演をしてしまったときの右股関節の脱臼したとこがちょいとぶり返してしまったのもありまして。




動くには問題なかったんですが、曲げるたびにパキパキ鳴る音はずっと残ってて、その部分に少し違和感が出てきてましてね。




なんていうかなぁ、、なんか痛いような、、庇っちゃうような気持ち悪い感じなんですよ。




はぁ、、ぼけー




やはり誰しも歳というものには勝てませんなぁ、、🍃笑笑




そして重なるときは重なるんですねぇ。




しばらくは日本で治療にあたることになりました。



でも、普通に日常生活は送れているので元気ですー。



これを機に生活習慣も見直します🍀








って言いながらスタバ飲んでますが 笑笑