ウィーンの聖地にて。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





日本の聖地がどこも品薄なので、友人にウィーンの聖地に行ってもらっちゃいました🙏💦



あら、ショーウィンドウ素敵ですねぇ。



ブルーの蝶々の中でのティータイムですかね。



『ブルーバタフライ』っていう美里さんの曲あったよな、、





まだ日本よりあるねー、ツイリー😊



欲しかったのもあったから良かったよー😭




で、白の財布も見てもらったのですが、、





これ、中が可愛くて思わず買っちゃったよね😅



中のデザインの名前は「Lucky Daisy」っていうんですって。




財布はなかなか色々あったようで、、




やっぱり気になる、、ドゴン。



以前から気になる財布ではあったんですが、、悩み中。。







アザップのローズコンフェッティもかわいい。





ドゴン、こんなに色があったら迷うなぁ、、



もうちょっと考えよう。。




そしてバッグですが、、





こんなにカラッカラのショーウィンドウ初めて見ました😳


今年は例年に比べてコロナの影響で生産率が10%ほどになるかも、、とは聞いてましたが、この写真を見てやはり驚いてしまいました。


もしかしたら理由はコロナだけではないかもしれないですが、、


ひとまず今回はお目当てのものがあっただけでも有難い。





行ってくれた友人にも感謝ですー🙏💦