年明けの買い物。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





年明けの初買い物にDonau Zentrumに。



クリスマスツリーはまだ健在。



こちらは6日頃までは飾りますもんねー。



華やかな雰囲気が見れて良かった😊





まずはHEMAに、、



めっちゃかわい子ちゃんがいた!!



可愛すぎて店内をしばらくこの子の後ろをついて回ってしまった💦



もふもふしたいー照れ





お買い物の合間にder Mannでコーヒーブレイク☕️





今日巻いてるストールは2人の記念日に香澄さんからもらったヴィトンのストール。



このカーキ、めっちゃ人気なんですってーガーン





で、、



見つけてしまった、このチョコレート屋さん。。



グラーベンの路面店で虜になっちゃったとこ🍫✨






他のお店のチョコレートと何が違うの?って聞かれてもそれはわかんないんですが😂



なんでしょうねー? 笑笑






もちろん量り売りも買って帰りました😊



食べるのは毎日ちょっとずつ、、ね💦