3回目のワクチン接種から4日経ちました。
腕の痛みはほぼなく、動かすとこの辺りに打ったなぁ、、というのがわかるくらいです。
38度以上の高熱も出ることなく、大きな副反応は無いまま落ち着きそうな感じ。
まぁ、ワクチン接種することで100%感染しないという保証があるわけではなく、重症化を防げるというものなんですが、身体にとっては良いものではないのはわかってるので💦
とにかく必要のないものは排出できるように水や松葉茶を飲んだり解毒に努めています。
で、
今週末あたりに再度抗体検査に行ってきます。
自分の身体がワクチンを接種することでどれだけ抗体を持てているか、定期的に調べていこうと思ってます。
ワクチン接種しても抗体が少ない人もいるみたいなので、、
自分の身体のことはちゃんとわかってないとなぁ、、と。
副反応も落ち着いてきたので、やっと郵便局に荷物を出しに行けました😣
新しく出ていた切手。
手袋のデザインでめっちゃ可愛い。
思わずコレクションに加えようと買ってしまった😅
ちょこちょこ新しいデザインの切手が出るので、何気に楽しみにしてるんです🍀