CassisとCobaltのガーデンパーティー 36。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






ミラノで購入したガーデンパーティー 36。


CassisとCobalt の色の組み合わせが超おサレで一目惚れして購入しちゃった。



ただ、日本人的にはこの色の組み合わせのバッグはどう合わせたらいいかわからないというご意見をいただきましてね。



この色を活かすべく、この冬着るであろう洋服と共にお写真撮ってみました。





昨シーズン購入したプレタのワンピースとブランデンブルクのカレを一緒に。


ショートジャケットはロンドンで購入したJosephのムートン。




今日ZARAで購入したカーキのジャケットとデニムスタイル。






白×ベージュにアクセントとして持つのもいいですね。






白×黒とはもちろん相性抜群。







ちなみにこのプリーツスカート、退団して間がない激痩せしてた頃にロンドンのスローンスクエアにあるBanana republic で買ったもので、サイズ0というありえんウエストの細さのサイズでして。



しばらくチャックが閉まってもめっちゃ苦しかったのが、腹だしのニット着るようになってから、ウエストと骨格が締まってきたのか全然余裕で着れるようになった😳



ウエスト細くしたい人は、隠さず出して人目に触れさせた方がいいですよー 笑笑





このスタイルはヒット!



今年着倒そうと思ってるHernoのファーショートコートにボルドーのスキニー。



ボルドー×紫が意外にも合うんですよ。



ということで、Cassis/Cobaltのお色はそんなに気にせず使えるということでした😊