動画配信第二回目終了、皆さんありがとうございました! | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け








6月26日から1週間の期間限定でYouTubeにて配信していました「私が踊るとき」は先程公開が終了いたしました。




沢山の方々が観てくださって本当に感謝です。




ご視聴くださった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




一緒に歌ってくれた白華れみちゃん、伴奏を弾いてくださった森あつこさん、ご協力いただいて本当にありがとうございました!






元気になる黄色とオレンジのお花💐





ビタミンカラーっていいですよねー。





ここ数日曇り空や雨が降ったりしてるからか、真夏日とは程遠い気候になってます。。




特にアパートメントの周りは風が強く吹く場所でもあるので今は長袖必須チーン




今日の朝、スーパーに買い物に出かけたときに外で耳から外したら、大事なマスクが漫画みたいに風で飛ばされていった…笑い泣き




オーストリアは7月1日から規制がまた変わり、FFP2マスクの義務付けではなくなりました。




普通のマスク使用で大丈夫とのことですが、自分の身は自分で守るためにも同じようにマスクをつけるならば、今後もFFP2マスクを使いたいんですよねぇ。




で、買いに行こうと思ったら急にFFP2マスクが店頭から消え始めたチーン





代わりにしばらく見なかった普通のマスクがどーん、と置かれてて。




道ゆく人を見てみたんですが、まだまだFFP2マスクの人達がほとんどなので今後みんなどうするのかなぁ、、と🙄




FFP2マスクの行方が気になる💦




やっと色つきのものとか買えるようになってきてたのになぁ、、






さて、




第三回目の動画配信はもうしばらくお待ちくださいウインク




5月16日のコンサートにゲスト出演予定だった星乃あんりちゃんとのデュエットになります。




来週中にウィーンでもソロとデュエット1曲ずつの動画を撮る予定です!




また詳細は後日お知らせしますね😘