ちょっとした謎。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け







バーキン、ケリーの購入に関したちょっとした謎がありまして。





先日ロンドンの担当さんにWish listで伝えたバーキン、ケリーの状況を聞いたら、まだ昨年のリストをこなしてるところだからまだまだ💦と。




オーストリアの店舗でオーダーについて聞いたときも、昨年のオーダー分がコロナの影響でひとつも作れなかったそうで。




枠は来るけども昨年作れなかった人たちの中で今年こそ!とどれだけの人数の人たちが手を挙げるかにもよると。





こんな話しを直接聞くと、ヨーロッパで作られもしてないバーキンとケリーが日本で出てくるのはどういうルートから来てるんだろうか、、とものっすごい謎が出てきまして🤔




以前日本はヨーロッパとは違うシステムというのは聞いたのですが、、それにしても…どこからやろ🙄





ちなみにバーキン、ケリー以外のバッグもオークションハウスのクリスティーズでも出ているんですが、やはりお高い値段で落札されてますね😅



まぁ、オークションハウスの名にかけて、まずコピー商品ということはないからこそこの値段になるんだと思いますが😂