パロディーはパロディーとして楽しむものですよね。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け








これはdouble tapさんで作ってらっしゃるパロディー商品の24/24、サイズ29、エトゥープのお色です。




この24/24は機械縫いで¥48,000になります。




機械縫いでもパッと見は正規品にも見劣りしないですよね。




これがハーフ手縫い(半分機械縫い、半分手縫い)やオール手縫いになってきたらお値段はもちろん上がりますが、もっと丁寧な作りのものが出来上がってきます。





今、この24/24を某サイトやインスタなどで見つけて購入される方が多いそうですが、、




パロディーとして作られたバッグをこの値段で購入するのと、このパロディーを正規品として出し、正規品以上の高額の金額をつけられてるものを購入するのとでは全然違いますよね、、





パロディーはパロディーとして楽しむものです。





ブログに書いてからdouble tapさんをご紹介して欲しいという方がけっこういらっしゃって。





その方々は正規品は正規品、パロディーはパロディーとしてきちんと分けてらっしゃいます😊




ハーフ手縫いのお写真も届いたのでまた載せますね!