素敵な記念日。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け







今日の午後はうちのちびのために車であるものを取りに行きましたよー🚗💨










ロックダウンとはいえ、散歩という名目でみんな出てますなぁ。






改装工事が終わって綺麗になったVolks Theaterを見ながら以前住んでたあたりを通りました。






で、受け取ったものは…






バースデーケーキ🎂✨




めっちゃ可愛い😍






リヒテンシュタインからのお花と、、







チラシ寿司ケーキ。





















スポンジではなくソフトクッキーがベースになっていて、あいだには甘さ控えめの生クリーム。



そして上には果物やマカロン、チョコレートなどのお菓子と生花まで😳




見映えだけではなく、お味もほんとに美味しかった!



こちらのケーキはFacebookでお子さんのいらっしゃる方が出されてて。




€25で作ってくださるとのことでした。




受け渡しのときに気持ちとして€30をお渡ししたんですが、€30でもこのクオリティーは安すぎる😣



こちらの方はほんとに凄い、、




おかげでとても素敵な記念日になりました照れ