エフィーのジュエリーたち。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け







昨日ご紹介したエフィーのジュエリー、早速今日お客さまともやり取りをさせてもらってウキウキしました照れ




なんせ元々石屋なんで 笑笑





こちらは私が香澄さんからもらったサファイアのピアスです。




今まで買い付けして嫁に行った子たちです。




タンザナイトとホワイトダイヤモンドのネックレス。





モルガナイトのネックレス。







ローズクォーツとダイヤモンドのピアス、リング、ネックレス。












ローズクォーツのネックレス。







ホワイトダイヤモンド、ブルーダイヤモンド、サファイアのネックレス。
















エメラルドのピアス。


これは伸ばしても折りたたんでもお好みの形でつけることができます。















このあたりは見送っちゃったジュエリーたち。















はぁ、、




美しいものって癒される。。




エヴリンのノワールを購入された方が、以前このエフィーでルビーやブラックダイヤのジュエリーを購入されてるので一緒に写真送ってもらおうかな、と😊