24/24とニュードラッグ。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け










今公式オンラインで検索をしているのですが、私自身が素敵だなー、と思ったのはこれ。
(画像は全てお借りしました🙏)



24/24の35 おねがい




この色、初めてオンラインに出てきました。




あまりに私好みだったので思わずブログに出した😅




今まで24/24には目もくれずピコタンロックばかり探していたんですが、思わず手を止めて見入ってしまった💦




同じデザインでノワールとセサミも。








バーキン、ケリーのいいとこ取りをしたバッグみたいで。




お値段はピコタンの3倍くらいのお値段ですが、、



私は次狙うとしたらこの24/24かなぁ。


これは24/24、35のサイズ感です。







こちらは24/24の29。




このお色のものは無くなっちゃいましたが。




この29のサイズは最近はピコタンなみに無くなるのが早いですね。




こちら、29のサイズ感。







そしてニュードラッグも。


こちら、瞬殺でした、、チーン





ちなみに、ロウリスさんもいろんなお色のものが出てくるんですが、マジ瞬殺です。。





ここでご紹介したものの中で気になるものがありましたら、

laurusnobilis2014@yahoo.co.jp

までご連絡くださいませー。