お籠りなのよ。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け









カタール航空搭乗記はまだ続きますが、、






とりあえず東京に無事に到着しました。


今回滞在するアパートメント照れ
















ウィーンのキッチンとはまた違うので早く慣れたらいいなぁ。。







成田空港での抗体検査は(ー)でしたが、まずはしばらくのあいだはお部屋でお籠りです。





抗体検査についても追々書いていこうかな、と。





搭乗のお土産でもらったGODIVAのチョコレートでも食べながら楽譜見て筋トレでもすっかな。





そして、、あまりにも1人で暇なので、まだまだカタール航空搭乗記続きます 笑笑