パリの写真。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け







サクレクール寺院周辺で撮影した写真が届きましたー。
















なんでしょうね?




このオーストリアでも、クロアチアでも、イタリアでも無い雰囲気。。




同じように景色の良いところや普通に人が通る道で撮ってるんですが。




気温はそこまで低くはなかったんですが、なんせ風が強かったショック




まぁ、、髪の毛の乱れも雰囲気のひとつかな。




インスタの方でも写真集の詳細とともにご覧いただけますー。





フランスはまだまだストライキ問題は解決されないようです。




目的地まで3倍くらいの時間をみておいた方がよいかと。。





どこに行っても大渋滞なので、住まれてる方々が本当に気の毒です。




交通機関が正常に動いているウィーンに感謝です…ぐすん