2020年のコンサートのお知らせ。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け







2020年のコンサートのお知らせです。




3月21日にソロでスタート、、ということで決定しました!




3月21日 17:00〜 (16:40〜受付け開始)
西新宿ガルバホール
お一人様 ¥11,000
ピアノ: 森あつこ




続いて、お知らせ済みの4月4日のMUSICASAになります。





4月半ば過ぎにウィーンでのイベントに参加するのが決定したので、MUSICASAが終了したらウィーンに戻ります💦





6月半ばもウィーンでイベントに参加するので、、今もう一回コンサートができるかどうかわからない感じですもぐもぐ




できるとしたら、5月中のどこかなんですが、、




まずは、、3月21日2020年の幕開けコンサート、お待ちしておりますほっこり



お問い合わせは、

info@roseguardian.ocnk.net

までお願いします♪(´ε` )