ウィーンに戻った次の日の朝。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け








まだ感覚が戻らないウィーンに戻った次の日の朝。。


朝からBILLAとHOFERをハシゴして色々買ってきました。



ちなみに、朝の8時でマイナス1度でしたわ。



寒っガーン





やっとカフェラテ自分で入れれたーチュー




ウィーンのコーヒー豆とミルクで自分で作るカフェラテが1番美味しい。




…自己満足かもだけど 笑笑





これ、冬限定のヨーグルト。




さくらんぼ、シナモンと、、ケシの実かな?



なかなかパンチの効いたお味ですな。




いや、普通に美味しいんですよ。




ただ…確かに冬の味だなぁ、、と。




パティオもすっかり冬景色だなぁ。。






植木鉢も冬仕様。






空は透き通るような青空。




夕方から完全防備でAdvent Markt 行ってきます🎄🤶✨