I am from Austria、、月組さん。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け







オーストリアに帰る前に、、(しかも自分のコンサートの前日🤣)





月組さんの「I am from Austria」 観れた!!




この「I am from Austria 」はウィーンでも観ましたが、新たな宝塚版…





お見事でした👏🏻





私も自分のコンサートでこの作品の主題歌でもある、「I am From Austria 」は歌わせていただいてますが、日本語で聴いたのは今回の月組さんが初めてでして。。




日本語になってもやはり胸にグッとくる歌詞でした。




ウィーンのジョークが散りばめられているのをどう作るんだろうか、、と思ってたんですが、日本人にも分かりやすいように演出上も月組の皆さんも上手く表現されてたのはさすがです🤔





今の月組さんにぴったりでしたし、海外ミュージカルを何作もこなしてきた珠城さんだからこそできる作品だったのかな、と。




そして、、





怪我から復帰した月城かなと…れーこが元気に舞台に立っている姿を見れて本当に嬉しかったです。



大丈夫とはわかっていましたが、実際に見てもの凄く安心しました。




ウィーン版でも1番好きな役者さんが演じてたリチャード(ウィーン版ではリヒャルト)をれーこが演じてて。




このウィーン版のリヒャルトの役者さんが代役で演じたヒロインの相手役のジョージ、、めっちゃ良かったんです。。(←これについてはいつかの記事に書いたはずなんでここではやめときます💦)




れーこのリチャード、悪い奴だけど格好よかったー




少しだけれーことお茶したんですが、格好よかった旨は直に本人にお伝えしました 笑笑





復帰おめでとう。






30分休憩の間にキャトルレーブで色々と写真買いましたー。




れーこさん…ちゃんとあなたの写真集購入しましたよ。






月組の皆さん、12月末まで誰一人欠けることなく千秋楽を迎えられますように🍀




来年は雪組、月組、、そしてひとこが組み替えした花組さんも観れるかなぁ。。