前日稽古終了〜、明日ガルバホールでお待ちしてます。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け








前日稽古終了!!


このメンバー落ち着く…照れ





今回は目一杯スペースを取って踊りもプログラムに入れたので、気がついたら2回分合わせてものすごい回数着替えることに 笑笑




なんか、、着替えてる間に終わりそう。。







明日は19時のコンサート終了後に物販しますー。




9月1日にいらっしゃったお客様から「今日は物販無かったんですね、、」というお声がありまして🙇‍♂️





明日皆様にお届けするのはウィーンとクロアチアで買い付けした子達です。





クロアチアのブレスレットは各¥14,900-

左からウィーン ルビーピアス ¥11,700
ウィーン アンデンオパールピアス ¥10,500
ウィーン アメジストピアス ¥9,800
クロアチア シルバー&パールピアス ¥3,500
クロアチア ジオメトリックピアス ¥3,500
クロアチア ストロベリークォーツピアス ¥8,300




いずれもコンサート終了後の物販価格なので、ネットショップよりもお安くなっていますニヤリ





そのほかにも、、


gerstnerのミニバッグ、スワロフスキーのボールペン、デメルのシシィ&フランツチョコ、Mannerのウエハースのセット。






各セット¥10,000







gerstnerのバッグとデメルのシシィ&フランツチョコのセット。





こちらのセットのバッグは赤、もしくは紫で¥3,000になります。




コンサートだけではなく、物販も楽しみにしてくださってるのは嬉しいですおねがい





私のお気に入り達、どうぞ楽しみにしていてください✨





そして、、





今日も食べたぞー。




これで明日頑張れる👍🏻✨





今回のプログラムもなんやかんやでてんこ盛りだわ、、





明日は天候が崩れる予報が出ているので、来てくださる方々は呉々も気をつけていらしてください。




ガルバホールでお待ちしております!