うちの先生は凄い。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け







午前中はRocioのタンゴレッスンに行き、夜はタンゴのショーを観に行きましたー。


場所はTheater am Spittelberggasse。















前だけではなく、横からも斜め後ろからも見ることが出来るというMUSICASAよりもさらに恐ろしいステージガーン






ヴァイオリン、ピアノ、ベース、バンドネオンの4人の編成に、歌手が1人、ダンスは2組のカップル。





Rocioはねぇ、、


凄かった!!



かっこよかった!!!






各カップル4曲ずつも踊ってくれたおーっ!




さらにバンドだけでの演奏に歌と合計20曲ほど有り、もう大満足のタンゴショーでした。




Rocioのタンゴを見て、ホントに頑張ろうと思った。。




そして、Rocioに振りを付けてもらった曲をMUSICASA1回きりで終わらせるのがやっぱり勿体ない気がした。。。




なので、、




ガルバホールでのコンサートで踊ろうかと。




ずっとどうしようか迷ってたんですが決めましたー。




10月21日MUSICASAのコンサートの前日前々日が土日、そして22日が今年限りの祝日ということで皆さん連休取って来てくださるかなぁ、、なんて少し考えてたんですが、やはりお仕事の都合上や学校を休んで来れない方々もいらっしるとのことだったので、日曜日開催が続くガルバホールでせめて1曲だけでも踊ろうかなぁ、、と頭にはあったんですがなかなか踏ん切りが付かなくて💦




ガルバホールのコンサートというと、




9月1日、15日、10月13日になります。




ってなってきたら、Teoの振り付けも勿体ないぜ。。



さぁ、、どうしようかな🤔





大興奮の熱を冷ますべく帰り道に飲んだノンアルコールのカクテル。










Teoとのスケジュールも合ったので、再度バルセロナに行ってレッスン受けてくることになりました✈️



タンゴにフラメンコ…歌もやらなーっアセアセ