ケンブリッジからのお客様とgerstnerに。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け








イギリスのケンブリッジに住んでらっしゃる香澄さんのクライアントさんが旦那様と息子さんと一緒にウィーンに遊びに来られたのでgerstnerにお連れしましたニコニコ


gerstnerの2階は久々でした。




旦那様がフランスの方なのでご結婚された直後はパリに住んでらっしゃったとのこと。



ということは、、




日本語、英語、フランス語のバイリンガル笑い泣き




ご結婚されてすぐの時はやはり言葉の壁でかなり苦労されたとのこと。




でも毎日の生活の会話の中で少しずつ勉強されていったとのことなので、私も頑張ろ。。




今年最後のレストランで食べるホワイトアスパラガスかなー。



イギリスからのお土産でWitterdの紅茶をいただきました。



懐かしい!






その後またまた素敵な出逢いがありました爆笑



アルゼンチン出身のオーナーさんのショップでレアストーン達との出逢い。



なかなか見たことのない石達でした。



上の石はブルーがShattukitという石でShattuckという鉱山で採れるんですが、ほとんど産出しないそうです。



黒い石は最高級の大理石、Nero Portoro 。





インカオニキスやマグマジャスパー。





こちらはブルーオニキス。






ブルーオニキスの大玉びっくり












自分で選んだ石でピアスやペンダントトップにしてくれます。





私はペルー産のインカオニキスの1番クリアなものを自分用に購入しました。














Hass&Hassでコーヒー豆を買いたかったんですが、今日は祝日(キリストの昇天の日)だったのでショップはお休み。



カフェは開いてたのでひと休みしていきました。







今日の戦利品です 笑笑



左から、インカローズのピアス、インカオニキス、ブルーオニキス、シャタッカイト、ネロポルトロのペンダントトップです。



気になる子がいましたらお問い合わせくださいー。
info@roseguardian.ocnk.net

までお願いします♪( ´θ`)



この子達も順次ネットショップにも出していきますねー。