3月23日16時の曲紹介だよ。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け







他にもブログに書くことがてんこ盛りで遅くなっちゃいましたが、マグノリアホールのコンサートで歌わせていただいた曲をご紹介させていただきますー。





まず、16時から。




ひとかけらの勇気

愛と死のロンド

最後のダンス

私だけに

夜のボート

闇が広がる

心の人オスカル

愛の面影

朝日が昇る前に

ニコライとプガチョフ

陽射しの中へ

星のさだめ

Don’t stop me now 

タカラヅカグローリー

I believe love, we believe love 

Never say goodbye

未来へ

Vertrau in Uns 

青い星の上で

限りなき世界

From now on 

Lovin' you





16時は出来るだけ歌劇団に関わる曲を入れました。




エリザベートの括りではゆきえに「私だけに」を歌ってもらい、「夜のボート」でデュエットを。







そしてれいちゃんとは恒例でもある「闇が広がる」


今回はれいちゃん→トート、私→ルドルフで。










今回の「愛の面影」はゆかこ、れいちゃんと元男3人で。






ゆかこの16時のソロ曲は「朝日が昇る前に」







れいちゃんのソロ曲は「陽射しの中へ」






そしてこちらも恒例となりました「ニコライとプガチョフ」つい最近宙組さんが公演したということで急遽プログラムに入れました💦





ゆかことの16時のデュエットは「星のさだめ」






はい、これ。




みんなが『クィーン地獄』 に落ちた「Don’t stop me now 」 笑笑






「タカラヅカグローリー」「I believe love, we believe love 」「Never say goodbye」「未来へ」はそれぞれの初舞台の曲としてメドレーでお届けしました。



れいちゃんの初舞台の タカラヅカグローリー。





ゆかこの初舞台 シニョール ドン ファン。





ゆきえの初舞台はNever say goodaye。






そして私は、エクスカリバー。




マグノリアホールのコンサートさせてもらう時は初舞台の曲は外せないかな。。




私達も初心に戻れるので照れ




そして公平先生が作詞された「青い星の上で」も私達にとっては欠かせない曲です。




毎回ピアノ伴奏で支えてくださる森あつこさん。




「限りなき世界」は本番のライトの雰囲気に合わせてアレンジを即興で変えてくださって。




それがすごく良かったー笑い泣き





「From now on 」もホームグラウンドに戻って、また新たにここから始めよう、、という思いも込めて選んだ曲です。











16時の回に来てくれたみきさんとちゃーと一緒に。





みきさんが作ってくれたパスケース、愛用させてもらってます音譜




こうやって書き出すとけっこうな曲数歌ったなぁ、、 




人ごとみたいだ😅





それぞれのソロ曲への思いは、それぞれのインスタ見てくださいー 笑笑