銀座ハプスブルクファイルヒェンにて。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






皆さまにお知らせですニコ





オーストリア料理のレストラン、銀座ハプスブルク・ファイルヒェンにて開催される桜一花ちゃんのコンサートにゲストで出演することになりました音譜





日時は2月10日(日) 17時より(20時終了予定)



オーストリア料理のディナー、それも「エリザベート」をテーマにしたコースだとかキラキラ



エリザベートをテーマにしたディナー、、どんなんやろー?




気になる🤔




私がお客さんとして行ってディナー食べたいわ…。




オーストリア料理の国家公認マイスターの試験は一生に一度しか挑戦できないと聞きましたガーン




神田さん、、凄すぎるわ…アセアセ




今年の夏に一花と再会して、今ウィーンで勉強してる、ということで一花からお声をかけてもらいましたにやり




ご縁だねぇ、、と。




一花とはエリザベートの新人公演で「ゾフィーとフランツ」という役柄で親子を演じたことがありました。




懐かしっおーっ!




今までは自分がメインのコンサートしかしてこなかったので、ゲストとしては今回初めて出演します。




メインではなくゲストだからこそ、また何か学べることがあるのではないかと思って挑戦します💨




まだざっくりとしか打ち合わせしていないので、2月の本番までに練っていきたいと思いますーゲラゲラ





お問い合わせは、



Tel: 03-5537-3226 銀座ハプスブルク ファイルヒェン


https://ginza-habsburg.com



までよろしくお願いします。




一花姐さんにしっかりついていきますっ 笑笑




あと、、




自分のも出しときます 笑笑



こちらのお問い合わせは、



info@roseguardian.ocnk.net



になります。




皆さまのお越しをお待ちしております!