ゆりさんと音合わせ。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け







やっと!




ゆりさんとの音合わせ




2月3日のガルバホールでのコンサートにゲスト出演してくださる市川ゆりさん。



歌声は聴かせてもらっていたものの、一緒に合わせていただくのは初めてで。





候補の曲を合わせたんですが、お互い最初は物凄い探ってて…



2番になってくるとなんの迷いもなく2人とも歌ってたんですが。




それもそのはず、、私は普段から元男役さんといえど女性とハモることに慣れっこなんですが、ゆりさんが一緒に歌われるのはいつもは男性なんですよね。




特に男女のデュエットなんて、、ねぇ。。




私もウィーンで初めてルーカスと歌ったとき、オペラとミュージカルっていうジャンルの違いもありましたが、やっぱり最初は感覚がおかしくなりましたもん。




でもお互いの声を聴きながら歌っていると自然と寄り添えるんですよねぇ。




宝塚の娘役さんの歌声とはまた違う心地よさ




曲も私が知ってるもの以外の曲を持って来てくださるので、選択肢も多くて。




ゆりさんと歌うことで私もたくさん勉強させてもらいます💨




2月3日の回は他の回とはまた違うチャレンジができそうです!




来年のコンサートは色んな人と歌うことができるので、私自身も新しい挑戦ができますし、その度に新しいカラーが出せるのではないかと思います。



お客様にもそのあたり楽しんでいただければと




音合わせのあとは遅めのランチをいただきましたー。




久々日本のカレーライス




あー、、




これですよ、これ。




日本のカレーの味。




めおちゃんとの3人の歌の候補も出たのでめおちゃんにもLINEしよ。




市川ゆりさんがゲストで出演してくださるコンサートはこちらになります。


◆日程: 2月3日(日)
時間: 17:00〜 (16:40〜受付け開始)
場所: 西新宿ガルバホール
料金: ¥11,000
ゲスト: 真野すがた、市川ゆり



今のところキャンセル待ちでのご案内になっています。


有り難いことで。。



コンサートの収益の一部を今回の災害に対して義援金としてお送りさせていただきますm(_ _)m




前の記事でも書きましたが、今私達にできることをさせていただこうと思います。