Congratulations! | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






昨日Kärntner Straßeで買ったお花。



おめでたいことがあって、、と昨日のブログにも書いてたんですが、そのおめでたいこととは…




レネケ先生が結婚されました照れ


つい昨日ウィーンに戻ってらっしゃったんですが、エジプトで式を挙げたそうで爆笑




めでたい!!



ちなみに…1年半ほどの間レネケ先生のレッスン受けてましたが、一緒に写真撮ってもらったのはこれが初めて😅




もう私は日本に行っちゃうのでこれでまたしばらく受けれないんですが、今日一回のレッスンで改善しなきゃいけないことのいくつかが見えました。



それだけではダメなんで、ここから頭と身体と感覚に叩きこまないと。。




兎にも角にも、まずは…


Congratulations!
I'm so happy for youニコニコ