打ち上げランチ。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






コンサートが終わって10日目、かおりとれいちゃんと打ち上げランチしました爆笑


{A703C4CD-735C-4AA6-B185-BC61E1147794}


で、ですよ…



また私やっちまったんですわ。



寝坊。。



ガーン



今日はれいちゃんからの電話で起きました…。



電話の前にはメッセージで、「点呼、起きてますかー?」ってのも送ってきてくれてて(^^;)



あー、私ほんとあかんわー。



なんか、、この2人と集まるってなったらやらかすんですよねぇ。



ほんとダメな子だわ。



たぶん…2人に甘えてるとこあるんだと思います。。



いやー、でもやっぱダメでしょーショボーン



お食事はとっても美味しゅうございました。



シーフードイタリアンってとこなのかな?




写真はれいちゃんのインスタでどうぞ(笑)





まだ10日、、もう10日?



なんか、、すごい前のような気もするし、つい昨日のような感じもするし。。



不思議な感じでした。



それはたぶん、みんなでめっちゃ密度の濃い時間を過ごしたからなのかなと。



みんなで…っていっても実際は数日でそれまでは個々が地味ぃ〜に練習してたんですがね(笑)



でもその全てが凝縮されてるんでしょうねー。



さぁ、コンサートの神よ…次はいつ舞い降りるよ?