一昨日はけっきょく大雨の為東京入りを断念せざる負えず…。
そして昨日の朝新幹線で東京に向かい懐かしい人、2人に会いました(^^)
ほぼ同時に2人から会いたいーって連絡をもらい、ホントは3人で一緒に会いたかったんですが、どうしても会える日が今日しかなく、、
それでいて時間は合わずで…。
お昼と夕方に会うことになりました。
お昼に会えたのは、元雪組の娘役さんだった晴華みどりちゃん(*´∀`*)
黒い瞳のときには「本物の皇帝」と「偽物の皇帝」でした(笑)
かおりの退団公演のときにショーの一場面で一緒に歌わせてもらったり(*´∀`)♪
もともと芯の強さを持ってる娘役さんでしたが、再会したかおりからはさらに女性として凛とした強さを感じました。
そして夕方は元花組の華城季帆ちゃんと(о´∀`о)
なるは下級生時代に共に戦った戦友のような存在でした。
新人公演での相手役、本公演でもショーで組んだり。
懐かしい話しや、なるが今飼ってるふーちゃんとチャトくん、うちのSnowの犬猫あるある話で盛り上がりました^ - ^
2人とも相変わらずの美人さんで(*´ω`*)
今回の日本滞在中、偶然にも同じタイミングで2人と繋がったのです。
これもご縁ですねぇ。
そんな巡り合わせに感謝です
