ウィーン美術史美術館で購入したジュエリー達第2弾です(*^o^*)
ホワイトトパーズとパールのネックレス。
こちらのネックレスはすでにご購入が決まりましたが、せっかくなのでご紹介します。
デザインも素敵ですが、ホワイトトパーズがとっても綺麗なんです!
写真ではなかなか伝えられないー(>_<)
オパールって写真を撮るの難しいんですよねー。
これならわかるかな?
もちろん、ご購入もしていただけるので楽しみにしていてください♪( ´▽`)
そして、5月20日に夙川のショップにてイベントを開催しますヽ(*´∀`)
イタリアのAlphastyleさんが日本にいらっしゃるので、Alphaさんのジュエリー、そしてヴェニスツアーの時にもご紹介したバッグなどをジュエリーのコラボレーションとともに展示、販売します!
こちらAlphastyleのトーマス。
トーマスが持ってるサイズのバッグもあります。
もちろん、yumiUKの商品もご覧いただけます!
ショップのイベントへの参加のお問い合わせは、
laurusnobilis2014@yahoo.co.jp
までお願いします。
時間は15時頃からの予定になっています。
ショップ自体があまり大きくはないので、人数制限があります…。
ご了承くださいm(_ _)m
どんなジュエリーとバッグを持ってきてくれるか私も楽しみ
