ライフ近畿圏 家計応援キャンペーン







応募期間が


比較的短めのこちらのキャンペーン





レシートは複数合算okなので


応募しやすいかなって思います。



ただ、合算の場合


レシートはすべて並べて撮影するので


他のキャンペーンに利用する場合は


要注意です。





店舗が違うレシートを合算可能か


事務局に問い合わせしました。



 事務局回答



ライフ近畿圏内の店舗でしたら


違う店舗でも合算可能です。


利用店を記入する欄は


利用店(レシートの店舗名)すべてを記入してください。


とのことでした。








応募しないことには当たりませんので


特賞5万円に応募しまーす。


無謀笑