(↑リンクを貼っています。)
 
2回目のチャレンジで
 
ニンテンドーワールド入場付き
 
貸切ナイトペアが当選しました飛び出すハート
 

 

 
 
当選したQUOカードを握り締め
 
パンを買い占め
 
0時0分にポチッと
 
ゼロチャレでしたニコニコ
 
 
 
USJは

学生時代にアルバイトをしたことがある

思い出の地。
 
社会人になって
 
関東で生活している間は
 
行く機会が減っていましたが
 
関西に戻ってきてからは
 
ちょこちょこ出かけていました。
 
でも貸切は初めて。
 
楽しみ〜ラブラブ
 
 
 
ゼロチャレは
 
アメブロで初めて知りました。
 
今回当選したのは
 
たまたまだとは思いますが
 
アメブロで知ったゼロチャレで
 
当選できたことは
 
なんだか感慨深い。
 
おおさげ笑
 
 
 
 
いつも情報共有してくださるブロガーの皆さま
 
ありがとうございます飛び出すハート