今年の3月に当選していた

体験ギフト



何にしようかなぁと思っていましたが


今回は、ラテアート体験にしました!






体験場所は甲子園にある


BUNDY BEANS さん






店内もおしゃれ〜





オーナーさんより


まずは座学で


珈琲について学んでから





いざ、ラテアートです!






業務用のマシーンを使って


まずは、エスプレッソを作っていきます。














ふわふわミルクは


難しいということで


オーナーさんにお願いしました。


希望すれば


作らせてもらえますが


無理はしないということでニコニコ







エスプレッソに


ミルクを注いで


完成〜








なんとか、ハートです飛び出すハート






初めてのレッスンで


形ができる人は


10%未満らしく


ほんとに初めてですかはてなマークびっくりマーク


なんて、聞かれるものなので


調子に乗って


勝手にレベルアップさせ


次は、リーフを作りたいびっくりマークびっくりマーク


と意気込んで作ったのが・・・







なんじゃこりゃな作品笑








初心に返って


最後はハートで


締めくくりましたニコニコ




カフェラテアートって


さ〜っと作っているように見えて


奥深く難しい・・・






貴重な体験を楽しませていただきました。




このカフェラテが


純粋にめちゃくちゃ美味しいよだれ


お土産に


BUNDY BEANS さんの


珈琲もいただきましたので


自宅でも美味しい珈琲を


楽しみたいと思います。


ありがとうございました飛び出すハート