コノミヤ×サントリー健康茶
 
一緒に買って抽選で当たる!キャンペーン
 
 
 
こちらのキャンペーンで
 
QUOカード500円分が当選しました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

ちょっと見にくいのですが・・・

 

条件イマイチのキャンペーンで

 

応募する人が少なそう・・・

 

って思っていました。

 

 

お惣菜のフライものとサントリー健康茶を一緒に購入した

 

税込1000円以上のレシートを

 

専用封筒で応募するというキャンペーン汗うさぎ

 

 

 

コノミヤさんって

 

生活圏にはなくて

 

急遽ごはんに行くことになった

 

鶴橋駅の近くで発見したので

 

応募ハガキコーナーを探し

 

対象商品を探し

 

急ぎで買い物!

 

賞品をちゃんと確認していなくて

 

あとからQUOカード500円と気が付きました泣くうさぎ

 

サントリーさんって

 

賞品がいいイメージだったので

 

ちゃんと見てなかったあせる

 

 

当選しておいて恐縮ですが

 

応募用紙はちゃんと読みましょうと

 

教訓を得たキャンペーンでしたうさぎ

 

 

うだうだすみません。

 

QUOカードは大切に使わせていただきます。

 

ありがとうございました〜飛び出すハート