各スーパー×たらみ共同企画
 

 

 ENJOY!ベストサマーキャンペーン

 

 
各スーパーで開催中ですね。
 
重複当選と
 
応募時の注意点について
 
事務局に確認してみました。
 

(↓こちらはフジ×たらみのハガキです。)

 

 

用事があって兵庫県加古川市に行ってきました。

 

いつもと違う土地に行くと

 

スーパー検索びっくりマーク


ケーマーらしくなってきました笑

 

↑こちらはマックスバリューでゲットしたハガキです。

 

加古川市では、

 

フジ(マックスバリュ)、ダイレックス、マルアイに

 

立ち寄ってみました。

 

どれも初めてのスーパー花

 

ちょこっとだけお買い物してみました。

 

 

さて、閑話休題

 

 

 事務局回答

 

 

各スーパーごとでの抽選です。

 

違うスーパーであれば

 

同一住所・同一名義でも当選可能です。

 

 

同じスーパーで

 

同一住所・違う名義で当選可能です。

 

 

とのことでした。

 

 

 

続いてレシートの記載について

 

スーパー名、商品名、値段から

 

どの商品が対象商品か

 

こちら(事務局)で確認できますが

 

できれば下線を引くか

 

丸で囲ってもらうなど

 

印をつけてもらえると助かります。

 

とのことでした。

 

このお電話をした後に

 

応募ページに

 

対象商品とその金額にはペンで印をつけるか、下線を引いてください。

(印字が消える場合があるので、蛍光ペンは使用しないでください。)

 

って書いてあるのに

 

気がつきましたあせる

 

 

下線を引いて

 

応募しました。

 

 

応募しやすいキャンペーンですので

 

激戦かなはてなマーク

 

 

当たりますように〜スター