こだわりの食卓セットプレゼント

 

 

 

こちらのキャンペーンに参加しようと

 

対象商品を2つ購入してきました。

 

 

 
 
レシートの記載が
 
「PSSミニバターロー」
 
これは「パスコ スペシャル セレクション」の略ってことですよね。
 
 
応募方法について
 
念のため事務局に問い合わせしました。
 
 

 

 事務局回答

 

 
 
レシートの対象商品に
 
赤ボールペンで下線をひいてください。
 
とのことでした。
 
 
最初は、下線か丸や印と言われて
 
丸って、商品名を囲むってことですか?
 
と確認していると
 
めんどくさいと思われたのか
 
下線で!
 
となりまして。
 
ですので、商品名の前に●でも★印でも
 
大丈夫なのかなって思いました。
 
 
赤で下線をひいて
 
応募しまーす。