スプリングバレーを買って当てよう! レシート応募キャンペーン

 

(↑リンクを貼っています。)

 

C賞が当選しました飛び出すハート

 

C賞は100名枠で

 

スプリングバレー JAPAN ALE<香>350ml 6缶パック1個

 

京都「京料理六盛」国産うなとろ重セットです。

 

うなとろ重は冷凍で別途届くそうですので

 

楽しみにお待ちしています。

 

2口応募でした。

 

 

 

3品同時購入で当選確率5倍でしたので

 

確か、ローソンのポン活に絡めて

 

3品同時購入して応募しました。

 

 

 

同時期にライフとスプリングバレーとのタイアップがあり

 

タイアップはお食事券でしたので

 

お食事券には6口応募しています。

 

同時期だと同じ住所はもう無理なのかな〜?

 

実家の住所でも送ったので

 

そちらは有効かな?

 

淡い期待をしてお待ちしていますニコニコ